やわらかな性の相談室

当相談室の歌川まこと申します。

性対話アドバイザー(体と体で対話するように性を営めるようにするアドバイザー)をしております。

 

本当は、性って楽しいものなのに、うまくいかなくて悩んでいる人がたくさんいるのも知っています。そんな皆さんに、もう落ち込んでほしくありません。お悩み解決のお手伝いをしたくて、この相談室をはじめました。


こちらでは、まずあなた自身をたっぷり好きになり、性生活をむじゃきによろこびながら行える準備をしていただきます。


気持ちが整ったあと、コツや気になる箇所を微調整し、あなたなりの性のスタイルを築いて行きます。


大丈夫。楽しめるようになります。

ご一緒に頑張りましょう。




やわらかな性の相談室

性対話アドバイザー 歌川まこ